2021→2022

明けてました。おめでとうございます。

年々、新年に対する感覚って穏やかになる。

昔はさ、年末!カウントダウン!って。

誰とどこで、どんなアーティストを観て、、ってのを探して予約して、、

ってやってたよね。(大体ライブハウスで年越しする人だったから)

 

今年は年始1日が偶然休みになって、

のんびりお家で過ごして。お雑煮食べておせち食べて。

ゆったり優しい新年でした。

お雑煮ってさ、みんなどんなのなんだろう。。

甘いのしょっぱいの、白いの透明なの、いろいろあるよね。

つい最近、友達と地域性とか、風習なんて話してたから

気になっちゃう~~~。

 

2022年がはじまってあっという間に2週間過ぎて。

今年もきっとあっという間に1年なんて言うんだろうな。

でも濃ゆい1年に。

2021年は働くお店が変わって

たくさんのはじめましてを繰り返した1年だった気がする。

それももちろん嬉しくて。

刺激いっぱいだったけど。

今年は今まで出会った人たちとのつながりも大切にしたいなぁと思ってる。

のんびりとね。

今年もよろしくお願いします。