1ヶ月の速さ。

1ヶ月って、こんなにも早いものだっけ。

1つ前の記事のスタッフとは関係修復がいかないまま。

こんなにも難しいっけ?!

と、毎日モヤモヤ.....。

元気に挨拶しても声をかけても

返ってくるのはそっけない挨拶と

冷たい視線。

 

私はさぁ。

結構、心の温度感じちゃう方の人間なんですよ。

そーかいそーかい。って思って過ごしてたけど。

数日前に人づてに やはり原因は私にあって、今も私に対して何かシコリを感じて、毎回胃がキリキリしてるらしい。

 

 

そんなのーさー!私もやでー!って話やでー。笑

 

色々あって現在、人の温度に敏感です。

温かさに弱いです。

まだもう少し、時間がかかりそう。

"時間が解決してくれるものもあるよ"って言われたんだけど。

これはなんとなーく、解決しない方向にあると思っている。

そこまでして修復したい気持ちでもないのが今の本音。

嫌いじゃないよ。嫌いじゃないけどどーにかしてどーにかしたい気持ちでもない。

 

好きな人に会って

好きな場所にいって

非現実〜〜〜!ってなりたい。

それでも仕事、がんばろっ。