今日の考え事。

1日は24時間あって。

そのうちの、、7時間くらいは眠ってて。

そのほかの、、8時間弱は仕事してるとして。

差し引いても9時間。540分間。32400秒間。

常に何かしら考え事は巡ってる。

 

すーごいよねぇ。

喋ってたって考えながら喋ってるわけでしょ。

打ち込んでたって考えが文字になってくわけでしょ。

そりゃぁ頭使うわ。

今日も私お疲れ様!

 

なんてことを考えながらの帰り道。

誰かの今日の32400秒のさ、何秒かで構わないからさ。

自分のことを想ってくれた人が居たらいいなって思ったり。

私はね、想ってるよ。毎日色んな人!

誰かが想う、毎日変わる想い人に時々ぴょっと出演したい。

そんな願望を抱きながら

今日もあの子は元気かなーって

あの人は今日も頑張ってるのかなーって

 

あーーーー

会いたいなぁーーーーって

 

思ったりする。

今日もおつかれさん。