どうして今またブログなのか。

久しぶりだなぁ。ブログ。

むかーしむかし、今のSNSの前は芸能人だけじゃなくて、

ブログを持ってて日記をつづる人、多かったよね。

私もその一人で。

mixiamebaライブドアブログ...

色々やってたなぁ。

なんで今また、ブログなのか。

それは単純。

Twitterよりもたくさん書きたくなって、

インスタに上げるような写真は無かったから。

それでいて、クラブハウスやヴォイシーみたいに

自分が喋るってのはどうも苦手。

noteに上げて収益を得ようなんていう理由も素材も、無い。

 

だったら好き勝手に思ったことを

つらりつらりと

のらりくらりと

トコトコ歩くように

また綴ってみてもいいかなぁって。

 

案外続くかもしれないし、

あっという間に飽きてあっという間に更新しない

放置沼になるかもしれないけど。

 

とりあえず登録して、

とりあえず書いてみる。

 

日記、、ってつもりも無いし

評論なんてもってのほか。

頭のなかのぐるぐるを

ときどき置きにくる場所にしたいなと思います。

 

誰でも、覗いて通過していってください。

たまに戻ってきてくれる人が居たら

物好きねぇって思いながらウェルカムです。

では、初投稿、おしまい!